皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの藤林です。

本日の青森市は、肌寒くまだまだ寒さが続きそうですね。

さて、そんな寒さにも負けない元気な沢庵の皆様の様子を

ご紹介させて頂きますね。

 

2014-02-28 10.16.05

午前中は、皆様でパターゴルフを楽しまれておりました。

S様気合十分!!

ばっちり狙いを定めていますね。見事な狙いどころでしたね。

 

2014-02-28 10.21.30

 

際どいコースを狙って首をかしげて様子を伺ってるM様

プロの様な立ち位置ですね。

パターの握り方がいい味出しておりますね(笑)

 

 

2014-02-28 12.08.59

本日の昼食はすき焼きでした。

皆様お肉を突かれ、豪快に召し上がられていましたね。

わたくし藤林も、皆様に負けない勢いで頂きました。

 

2014-02-28 12.20.09

 

おかわりして召し上がられているH様

実はH様にすき焼きのたれを作って頂いたんです。

とってもおいしかったですよー♪

また作ってくださいね。

 

2014-02-28 11.00.50

 

2014-02-28 11.30.37

2014-02-28 13.33.44

 

お腹もいっぱいになり

食後は皆様、後片付けを手伝ってくださいました。

皆様いつも本当にありがとうございます。

いつまでも元気でいてくださいね。

それでは皆様またお会いいたしましょうね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント