皆様はじめまして

今年二月にデイサービス沢庵に入社した藤林です。

まだ未熟な面もありますが、よりよいケアを目指して

頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

本日の青森市は、寒さはまだ厳しいですが

日差しがあり雪も降らず、春のように

穏やかな一日でしたね。

さて本日の沢庵での皆様の過ごし方を少し紹介させて

頂きますね。

 

2014-02-24 09.58.54

朝の体操では、気合十分Y様。パワフルさを感じますね。

 

2014-02-24 09.59.50

 

中学時代に野球をしていたS様、ボールを投げるような高速

な手首の振り、さすが一味違いますね。

 

2014-02-24 12.06.09

本日の昼食「鱈のタルタルソテー」です。皆様おいしそうに召し上がってましたね。

わたくし藤林も美味しく頂きました。

 

2014-02-24 15.24.06

カレンダーを見てスケジュールを組んでいるN様

こまめな方ですね、それともまさか、デートの日程ですかね?

わたくし藤林から見た本日の沢庵の風景でした。

本日もご利用ありがとうございました。

季節の変わり目も近くなっておりますので、体調管理に

気をつけて下さいね。

それでは、皆様また元気にお会いしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント