皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市はお天気も良く過ごしやすい一日でしたね。

このまま春になってほしいものですね。

本日の沢庵は男性利用者様が多く、

皆様、花札やトランプ、将棋などのゲーム三昧な一日でした。

 

2014-02-22 10.45.05

 

2014-02-22 14.13.23

 

2014-02-22 15.33.23

 

利用者様の中は、昔、プロの棋士に教えてもらったという

将棋がとても強い方もいて、皆様、毎回挑戦されておりますが、

いまだに無敗という利用者さまがおります。

現在、挑戦者募集中です。

2014-02-21 11.08.32

 

2014-02-19 10.57.50

2014-02-19 09.52.57

 

沢庵は男性利用者様も多く、女性利用者様に負けない位の

女子力のある利用者様もおります。

女性利用者様に混ざり一緒に料理をしたり、

シュシュ作りや編み物をしたりと様々に過ごされております。

そんな自分も編み物を利用者の皆様に教えて頂いてるのですが、

編み物のセンス無しなようです(笑)

女性も男性も関係なく楽しめる沢庵を今後もよろしくお願いいたします。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント