皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は、先週末の大雪が

嘘の様な穏やかな一日でしたね。

沢庵では本日も皆さま元気いっぱいでしたよー。

午前中は皆さまで輪投げをして楽しみました。

2014-02-18 10.21.42

 

2014-02-18 10.14.05

 

初めは「わーできねーじゃ」と話されていたS様も

いざ、輪投げの輪を持つとスイッチが入り気合十分でした。

小さい輪が5点、大きい輪が3点と得点を決め、

さらに、かなり遠いところに100点コーナーを作って競いました。

S様、見事に100点コーナーを狙い100点をゲットし

本日のチャンピオンになっておりました。

 

2014-02-18 12.07.13

 

2014-02-18 13.23.38

 

2014-02-18 13.23.09

 

昼食も終わり、皆さまで仲良く食器拭きをしております。

火曜日は女性利用者様が多く、毎回助けられております。

いつもありがとうございます。

2014-02-18 14.21.21

 

2014-02-18 14.19.43

2014-02-18 14.20.09

 

ひさしぶりに皆さまでジェンガに挑戦しました。

皆さま「心臓にわりーゲームだ」などと話されておりましたが、

かなりハラハラドキドキのジェンガを楽しまれておりました。

見ているだけでも楽しめるジェンガですが

このゲームを考えた人(ジェンガさん??)は天才だなと一人で考えておりました。

沢庵のレクも皆さま楽しめるようなものを作っていきたいと改めて思いました。

それでは皆さま、またお元気でお会いしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント