皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市はお天気も良く、気持ちのいい一日でしたね。

関東の方では雪が降り、大変な様子がニュースで流れていますね。

明日から大雪になるそうで、皆さまお気をつけ下さいね。

さて、最近の沢庵の様子を少し紹介したいと思います。

 

2014-02-13 11.11.13

 

2014-02-13 11.13.17

 

2014-02-13 10.11.22

日替わりで、皆さま迷路やドリル、じゃんけん体操など

脳を活性化させるレクに取り組まれております。

 

2014-02-14 10.32.58

 

2014-02-14 10.47.57

 

皆さま、大好きなボーリング大会も開催されました。

皆さまボーリングが大好きなんですね。

 

2014-02-14 11.47.31

 

2014-02-14 11.47.50

 

お誕生日の利用者様のために、パフェ作りに挑戦です。

作っている途中で「うまそーだな」と

T様、生クリームをぺロリ。

全部食べる勢いで味見されておりました。

 

2014-02-14 11.47.40

DSC_0840

DSC_0868

 

完成したパフェにキャンドルに火を灯し、

S様とR様のお誕生日をお祝いしました。

お二人にプレゼントを渡したのですが、

R様、プレゼントをもたずに福田こうへいのコンサートの

チラシを持って記念撮影です。

S様、R様お誕生日おめでとうございます!!

いつまでもお元気でいてくださいね。

それでは、皆さま風邪などひかれないように

元気でまたお会いしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント