皆様こんにちは、

デイサービス沢庵介護スタッフの西原です。

本日の青森市のお天気は、雪も寒さも小休止という感じで

この時期としては、珍しく過ごしやすい一日でしたね。

このところ、少しずづ日も長くなって参りましたね。

 

2014-02-12 09.42.51

今日も体操で体をほぐし 沢庵の一日の始まりです。

2014-02-11 09.27.32

定期的に、模様替えを行っております。

職員の力作で、すべて手作りです。

とっても手が込んで、丁寧に仕上がっております。

本日は御利用者S様のお誕生日♪

御利用者皆様で、お誕生日会の準備中です。

 

2014-02-12 11.12.49

 

2014-02-12 11.13.00

2014-02-12 11.33.04

御利用者様のご協力のもと、フルーツたっぷりのデコレーションケーキの完成です。

2014-02-12 12.08.01

昼食はお誕生者S様のリクエストで、チーズ入りハンバーグ♪

ジューシーで皆さんに大好評でした。

昼食後は、沢庵専属の獅子が登場!? プレゼントを咥えてやって参りました。

2014-02-12 13.07.51

2014-02-12 13.09.45

2014-02-12 13.10.21

 

 

御利用者様のイメージにぴったりで、とてもお似合いでした。

2014-02-12 14.48.19

2014-02-12 14.57.20

午後は皆様、趣味の時間を過ごされ、

「今日もアッという間に帰る時間だな」と

充実した一日を過ごされた、ご様子でした。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント