皆様こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は、雪が降ったり、急に青空が広がったりと、変なお天気でした。

インフルエンザが流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

報告があります。

沢庵に新しい職員が入社しました。

優しい雰囲気が魅力の男性職員です。

午前中はレクリエーションや手仕事を一緒に楽しまれておられました。

利用者様も嬉しそうです。

 

2014-02-10 10.27.55

何をお話しているのでしょうね?

2014-02-10 10.25.44

自己紹介している、新職員の藤林緊張していますね。

 

2014-02-10 09.49.01

仲良しのお二人さん、Y様足が疲れているのかしら

気持ちよさそうですね。

 

2014-02-10 10.58.09

 

2014-02-10 14.38.11

新職員を彼氏だとT様

ラブラブですね。

2014-02-10 14.23.33

T様プラバンで福田こうへいのキーホルダーを作りました。

沢庵の利用者様、福田こうへいが大好きなんです。

5月のコンサートにも行かれるそうですよ。

そうゆう私も福田こうへいが大好きで、

利用者様の皆様と毎日「南部蝉しぐれ」を聴いて楽しんでおります。

5月のコンサート一緒に盛り上がりましょうね。

それでは皆様またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント