皆さん。こんにちは。

デイサービス沢庵 管理者舘山です。

 

これぞ「青森の冬」といった雪・雪・雪・・

 

沢庵利用者様で神戸出身の方がいっらしゃいますが

毎回、雪に感動されております。

さて、本日は新しいお客様のお迎えと

C様のお誕生会を兼ね、ちょっと豪華な昼食に

致しました。

2014-01-16 12.01.21

2014-01-16 11.54.40

ちょっと・・・近すぎて圧迫感がありますが

リクエストの「ちらし寿司」です。

寿司桶で飾るととても雰囲気が出ますね。

 

2014-01-16 10.16.27

 

ふんわりとした柔らかい笑顔がとても

癒されるS様です。

 

2014-01-16 10.52.11

2014-01-16 11.28.09

体操もちぎり絵も一生懸命がんばっていらっしゃいました。

とってもお上手です。是非、飾らせて頂きます。

2014-01-16 11.23.59

男の方だって負けてはいません。配色がすばらしい!!

2014-01-16 11.58.23

こちらは誕生者のテレ屋のC様

2014-01-16 11.58.19

2014-01-16 11.59.10

沢庵NO,1のダンディーC様。

おしゃれなYシャツのプレゼントです。

来週からもいつもの木曜メンバーで楽しく過ごしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント