皆様、明けましておめでとうございます。

デイサービス沢庵 機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は、快晴穏やかなー日でした!

ですが夕方から、雨となりました。しかし、1月とは思えないほど

今年は、穏やかなお正月となりました。

 

2014-01-03 12.33.03

 

私が、作ったお正月飾りです。

沢庵の皆様には、お年賀として写真入りカレンダー色紙を

プレゼントしました。

 

2014-01-03 14.34.33

 

本日の沢庵は、お正月気分満点!

皆さんは、福笑いやけん玉遊び。職員は、おめでたく傘で玉回し。

最後は、一緒に初詣に出かけました。

いつも、眠っているS様が、目を開けて一生懸命、願掛けしておりました。

2014-01-03 10.10.25

 

2014-01-03 10.27.33

 

2014-01-03 14.20.14

 

2014-01-03 14.23.07

 

2014-01-03 15.38.13

本日も楽しい沢庵でした。

そんな沢庵を、今年も宜しくお願い致します。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント