皆様こんにちは、
デイサービス沢庵介護スタッフの西原です。

青森市内も、いよいよ冬本番!!

今朝も朝一番の仕事は雪かきでした。

天気予報では、大雪の予報でしたが、お日様が時々顔を覗かせ

日中はこの季節にしては、穏やかな一日でしたね。

 

 

 

 

 

今年も数えるところ、あと2週間余りとなりましたね。

ほんと早いものです。

今日は、お正月用の絵馬を制作いたしました。

折り紙を細かく折っていく作業があり、途中

「めんどくさいな~」等の声も聞かれましが、

完成すると 「かわいいね」と、ご満悦の様子。

 

 

いいお正月迎えられそうですよ(*^。^*)

 

 

本日の昼食は、メキシカンシチュー !

トマトの風味が効いてとても美味しかったです。!(^^)!

我が家でも挑戦してみます。

 

 

 

昼食後は、洗った食器を、利用者様が一斉に拭いて下さいます。

いつもありがとうございます。<m(__)m>

 

 

午後のひと時

オセロゲームでは、職員が本気モード全開で、利用者様に圧勝しておりました(^_^;)

将棋の対戦では、女性利用者様が男性利用者様を

かなり困惑させておりましたが、

最終的には男性利用者様の勝利となりました。

次回対戦は,お二人共リベンジしましょうね!!

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント