皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は最高気温が0℃という、非常に寒い一日でしたね。

沢庵の利用者様もほぼ全員「おはよーしばれるのー」が

朝の挨拶になっておりました。

今週は寒い日が続いたので、なかなか外出は出来ませんでしたが、

屋内で様々なことをして楽しみました。

 

 

 

脳を活性化させる指体操と、足腰を元気にさせる体操を

皆さまでやってみました。

指体操は職員でも間違う位、難しく皆さまも

苦戦しておりましたが、「これ良いねー」と

楽しまれておりました。

 

 

 

 

 

沢庵婦人部の皆さまで料理を作りました。

もちろんこの日は私が料理当番でした(笑)

いつもありがとうございます。

 

 

 

こちらはお正月が近くなってきたので、

絵馬としめ縄作りに挑戦しました。

結構細かい部品が多く、皆さま苦戦しておりました。

沢庵では手作りのレクリエーションが大変人気です。

次はなにを作りましょうね?

 

最後に仲良し二人組みの

T様、S様の仲良し2ショットです。

S様居眠りしながらT様の

おっぱいをなぜか触っており

みんなで大爆笑でした。

かなり寒くなってきているので皆さま風邪をひかないように

また元気でお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント