皆様こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

今日の青森市は小雨でも寒くない1日でした。

 

天候に関係なく、いつも変わらず元気です。

会話が弾み笑いが絶えません。

 

 

G様、Ⅰ様にコーヒ豆を挽いて頂きました。

Ⅰ様が豆を入れてG様が数を数えて、とても息の合った手作業でした。

お疲れ様でした。

 

K様テッシュ箱作り 一生懸命頑張っていますね、今年中に

完成するんじゃないですか、楽しみですね。

引き続きがんばって下さい!

 

S様、お元気になられとてもうれしいです。

食器拭きまでしてくださってお疲れでしたね。

 

MYエプロンのN様とても働き者です、今日ははるまきを

巻いて下さいました、とても美味しかったですよ。

 

これから、冬将軍になりますので皆様、風邪をひかない様

気をつけてくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント