皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの西原です。

今朝は、雨音で目覚めました。

この季節、朝は恐る恐るカーテンから外を覗いて

雪が降っていないと、ほっと一安心しております。

クリスマスの頃まで、このままの天気が続いてほしいですよね。

寒さに負けず沢庵の利用者様は今日も元気いっぱい。

 

 

 

 

 

 

本日のレクリエーションは、パターゴルフとボーリングをミックスした

パターボーリングにトライしました。

ボーリングのピンは見えませんが利用者様の視線の先にピンが並んでおります。

初めてのゲームに多少の戸惑いはありましたが、

皆様大変盛り上がっておりました。

 

仲良し S様、N様

お二人揃って昼食のお手伝いをしてくださいました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

お二人様にお手伝い頂いた、本日の昼食とても美味しかったですよ。

 

 

昼食の後はのんびりと茶の飲み話に花が咲いておりました。

お話も一段落した後は、趣味の習字の練習に集中し、

納得のいく字が完成するまで何度も書き直しておりました。

 

 

今日も笑顔で始まり 笑顔で終わった一日でした。

次回利用日も笑顔でお会いしましょうね!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント