皆様こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

朝晩、すっかり寒くなりましたね。

本日は午後から雨予報でしたが夕方からポツリ、ポツリと雨になりました。

午前中は、皆さま大好きなボーリング大会やトランプ遊びで盛り上がりました。

 

 

ボウリーグ大会では、A様がトップ、良かったですね。

トランプはいかがでしたか?ババぬき、最後までババをもったのはだーれ。

 

T様、食後の一服幸せそうですね。

おいしそう・・

いい笑顔ですよ。

 

 

 

いつも、お手伝いありがとうございます。

とても助かっております。

皆さま、またゲームをし、たくさんの思い出をつくりましょうね。

今日も充実なー日をすごされましたね。

 

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント