皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

 

本日、とっても天気のいい一日でした。

ドライブ等に出かけた方もいらしゃったのではないでしょうか。

 

今日は、最近の自慢の沢庵昼食を少し紹介したいと思います。

「2種味のお肉のビビンバ 」

「大エビフライと和風ハンバーグ」

「ブラウンシチュー」

 

「彩野菜のかき揚げ・肉豆腐」

etc・・・・

 

と、とってもボリューム満点、美味しい昼食を召し上がって

頂いております。

因みに、私達スタッフも同じものを同じ時間に頂いて

おりますので、「美味しい」→「太る」・・・・と、

悩んでおります(笑)

 

さて、約半年、沢庵を楽しみに来てくださった

D様ですが、お引越しの為沢庵卒業となりました。

初めていらした時は食が細く、

とっても少食の方でしたが日を追うごとに食欲もでて

完食できたことを皆で喜びました。

体重測定の度、体重が増えたことにも

お互いで喜びました。

 

沢庵で出会い、知り合いになり

そして仲間になる。私達も嬉しいかぎりです。

「引っ越した先でも良いデイサービスに通う」

嬉しい、お言葉を頂きました。

 

卒業は寂しいですがいつまでも

元気で過ごして頂きたいです。

たまに、沢庵ブログも覗いて元気に過ごして

いる「仲間」を見て下さいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント