皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は雨が降ったり、急に晴れたりと変なお天気でしたね。

皆さま体調を崩さないように気をつけてくださいね。

先日の沢庵では久しぶりに

沢庵ボーリング大会が開催されました!!

 

今回で4回目となる沢庵ボーリング大会

過去2回優勝されているT様でしたが

今回は残念ながら優勝できませんでした。

「くやしくて夜ねらいねーじゃ!」と

ヒートアップしておりました。

 

本日はお手玉を的に投げて、その合計点数を

競うゲームで楽しみました。

 

 

お手玉を渡す係り、的に入ったか、入らないか

ジャッジする係りと、皆さま自然に役割分担されていて

火曜日の利用者様のチームワークの良さに

なぜか先日のサッカー日本代表を思い出しました(笑)

沢庵の皆さま本当に皆さま仲が良くて

チームワークも素晴らしくて

私は密かにサッカーチームを作りたいと妄想しております(笑)

デイサービス対抗サッカー大会などあるとおもしろいですね。

 

 

本日の昼食です。

ホッケのみりん焼き、揚げだし豆腐、豚汁、カボチャと人参のサラダです。

本日は私が調理担当だったので

もちろん沢庵婦人部の皆さまの協力を得て完成いたしました。

皆さまいつもありがとうございます!!

皆さまに、「小麦粉つけたか?」「調味料あれ入れればいーよ」など

いつもご指導いただき、立派なお嫁さんになれそうです(笑)

皆さま、またゲームをしたり料理をしたりと

たくさん思い出を作りましょうね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント