皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ西原です。

本日の青森市のお天気は、週初めのドカ雪も一段落したのか?

お天気に恵まれ穏やかな一日でしたね。

皆様、グラチャン日本バレーは、ご覧になっておりますか?

スポーツ観戦していると学ぶ事が多いですよね。

最後まで粘って、諦めないこと!! 少しでも見習いたいと思います。

沢庵利用者様メンバーも本日は、体操、パターゴルフと、頑張って運動しましたよ。

 

 

 

本日のパターゴルフの、勝者は女性利用者様F様、男性利用者様M様

同点にて仲よく引き分けとなりました。

芝生が無いのになぜかしら カーブがかかるんです。不思議ですね・・・

ゴルフ未経験の方も楽しんで頂けるレクリエーションです。

 

 

本日のメニューは和風ビビンバ丼定食

ボリューム満点で、とても美味しかったです。(0v0)Ⅴ

昼食後は、先週沢庵行事で訪れた、黒石の「おもしえー学校」のビデオを鑑賞し、

一部の利用者様ですが、市民美術展示館で開催されております

「手作り文化展」むんつけらの会の見学に行って参りました。

 

 

見学に行かれた利用者様に喜んでいただいて何よりです。

これから寒い日が多くなると思いますが、時々お出掛けしましょうね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント