皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

先日、初雪だと思ったら本日の青森市は

すっかり真冬並みに雪が積もりましたね。

 

 

朝の体操を終え、午前中は

皆様仲よく、チラシでごみ箱づくりに熱中されておりました。

 

 

そしてお待ちかねの、本日の昼食は

冬らしく、モツの煮込み定食でした。

本日は、男性利用者様が多い日だったので

職員含め、皆様がっつりと、完食されておりました。

 

食べ過ぎたと、ソファで横になる利用者様、続出でした。

 

 

 

 

お昼寝をし、元気になったところで、

男性利用者様と自分とで

雪上パトロールと称し

男だらけのドライブに出かけてきました。

 

 

皆様、雪で横滑りするたびに、

「うおー!!」「冬タイヤだがー??」など

大盛り上がりでした。

やっぱり男は何歳になっても車が好きなものですね。

 

 

 

皆様また男だらけのドライブにでかけましょうね!!

 

ただたまに「左オーライ!」「バックオーライ!」などと

声掛けしてくれるのですが、

全然オーライでない時があります・・・・(笑)

それでは皆様また元気でお会いしましょう。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント