皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

 

私ごとですが昨日、誕生日を迎えました。

たくさんの友人や、何年も逢っていない方からも

お祝いの言葉や、メール等を頂き、すごく嬉しかったです。

 

 

デイサービス沢庵でも、利用者様の誕生会をしてますが

より一層の感動と心に残るお祝いをさせて頂きたいなと感じました。

 

 

編み物を頑張るY様。91歳。すっごく元気です。

お話も上手で、皆さんのムードメーカーです。

最近は、職員が間に入らなくても

「やるよー」「はいよー」

と、仲よく行っております(笑)

 

写真がないのが残念ですが、本日火曜日は

女性の皆さん、本当に仲が良くまるでコントを見てるようなのです。

 

「私の1時予約のお風呂、譲るが?」

「へば、私の2時に入りへ」

「いんや、私が・・・」

などなど、私たち職員が笑わせてもらって

います。(※実際は入浴の時間は決められておりません)

 

新規でご利用のS様は

「楽しい所に来れて良かった」

「皆さん、面白くていい人」と安心されていました。

『類は友を呼ぶ』

そんなお話でした。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント