皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近の青森市は、だんだん寒くなってきましたね。

そんな寒さにも負けず、沢庵の利用者様は毎日元気いっぱいです。

本日は、午前中に軽い体操をして、体も温まったたところで、

お題をだして絵を描いて、それを当てるというゲームで

皆さま大盛り上がりでした。

 

 

皆さま、お題を出され「どんだったきゃー?」と

苦戦されておりました。

 

 

 

 

皆さま大盛り上がりのあとは

本日の昼食の、鮭のゲンコツコロッケランチです。

以前も登場したゲンコツコロッケの秋バージョンです。

皆さま、その大きさにびっくりでしたが、

完食されておりました。

「夜ごはんいらね」と話される利用者さまもおり

皆さまお腹いっぱいの様子でした。

 

 

 

午後は昼食の後片付けを手伝っていただいたり

お昼寝をされる方、オセロを対戦される方、音楽鑑賞される方と

それぞれお好きな時間を過ごされておりました。

 

 

 

 

これから、ますます寒さが増してきますが

皆さま風邪などひかない様に

また元気にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント