皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

紅葉が始まりつつある青森市です。

私達も、送迎しながら目で楽しんでおります。

 

 

女性の多い本日は、女性ならではの『楽しみ』が

ありました。

 

「軽い靴ほしいんだよね~」

から、始まった何気ない一言から

 

シッピングの始まりです。

いつも良くして下さる福祉用具 さんに

段ボールいっぱいの靴を持って来て頂きました。

「この、黒ないの?」「このタイプのサイズ違いは?」

など、各々お気に入りを見つけておりました。

 

沢庵では、滑らない素材のスリッパを準備しておりますが

最近は、「自分専用」の内履きが流行しております。

いつでもおしゃれを忘れない女性ならではの

一コマをご紹介させていただきました。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント