皆様こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は秋晴れの快晴です。

 

午前中は、利用者様に好評なパターゴルフで大変盛り上りました。

車いすの利用者様も参加され、活気に満ち溢れていました。

あまりにも盛り上がり過ぎて背中に汗をかいてしまった

S様。タオルで拭いてもらっています。

本当、中が良いですよね。

 

時々デイサービス沢庵では、カメラマンが来て自然な写真を撮っていきます。

そちらの写真は是非ホームページ等でご覧ください!!

 

カメラを向けるとポーズを付ける方、照れている方、とても可愛くステキな

表情されていました。

 

 

本日の昼食です。

豚のエスニック風炒め、ささぎの天ぷら、オクラとろろ、なめこ青紫蘇の味噌汁

 

 

午後は歌謡曲の鑑賞し昔話に花を咲かせておられました。

また、習字を楽しまれる利用者様、楽しんでいました。

 

朝晩、めっきり寒くなりましたので体調に気をつけてくださいね。

 

 

最後に、当デイサービスでは手作りジャムが最近の流行です。

写真がないのが残念ですが、とってもおいしいですよ~

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント