皆様こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

 

本日の青森市は快晴です。

秋ですね、コスモスもきれいに咲いています。

 

 

 

今日はⅠ様のお誕生会を行いました。おしゃれで、ストールがとても似合う利用者様です。

いかがですか、はにかんだ笑顔もすてきですね。

とてもお似合いです。

いつまでも、お元気で長生きしてくださいね。

 

 

本日のメニューはI様御要望のお刺身3種盛り 炊き込みご飯 山菜そばです。

とても喜んで完食されました。

 

 

午後は、みなさんで新聞の軽作業をして頂きました。

和気藹々に世間話をしながら行って7おりました。

 

皆様、お疲れ様でした。

また、お手伝いしてくださいね。

 

朝晩めっきり寒くなりましたので、体調に気をつけてください。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント