皆さまこんにちは

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近は青森市もようやく秋らしくなってきましたね。

沢庵でも秋を感じるものを

飾ろうと皆さまで

ススキを採りに近所に散歩にいってきました。

 

 

朝と夜の温度差が激しいので

皆さまも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

本日の沢庵では

タオル体操を皆さまと一緒にやりました。

 

 

 

 

身体の色々な部分がストレッチでき、

肩こりの自分も朝から

身体が軽くなりました。

皆さまも是非やってみてくださいね。

タオル体操も終わり

おやつタイムです。

 

 

体操が終わった後に重いテーブルを

一緒に片付けて下さったT様ありがとうございます。

 

 

本日の昼食のけんちん汁とサバのこうじ味噌煮 定食を食べ終わり

皆さま午後は

リラックスタイムでした。

オセロ大会をしてみたり

煙草を吸いながらテレビをみたりと

家に居るような感覚で、皆さま過ごされておりました。

 

 

 

 

皆さま体調を崩さないように

またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント