皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

 

晴天の青森市です。本日、「日帰り温泉旅行」最終日となりました。

天候に恵まれた今回の外出行事。利用者の皆さまも

もちろん、スタッフもいいリフレッシュになりました。

とってもご満悦のY様。朝から非常に楽しみにされ

大変喜んでおりました。

前回も参加されたS様。

「肩こりにいいきゃー」ですって(笑)

 

食堂へ向かうご一行様。

仲良しの秘訣は裸の付き合いをしたからでしょうか(笑)

「あ~ん」「うめぇ~な」

そんな、会話をしてました。

 

とっても、楽しんで頂けた今回の「日帰り温泉旅行」

天候にも恵まれ、景色は紅葉が始まり・・

最高でした。

「また、行きたい!!」「次はどこ?」

沢山、聞かれました。

 

第二段、第三弾と企画していきますので

それまで、楽しみに待っててくださいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント