皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スッタフの西原です。

本日は沢庵行事の日帰り温泉旅行3日目。

心配していた大雨もすっきりと晴れ渡り、秋晴れの一日となりました。

弘前のせせらぎ温泉に向かう途中昨日の大雨の影響で河川の水位がかなり高く濁っていました。

幸いな事にりんごの被害は無かったようで、りんごの木には、しっかりと実がついておりました。

農家の皆さまもひと安心ですね。

 

温泉に到着直後の利用者様の様子です。

写真には本日の利用者様が全員映ってはおりませんが なんと珍しく8名様全員女性でした。

職員も女性オンリー! 「今日は女子会だね」そんな声が何度か聞こえておりました。

 

 

 

 

ゆっくり温泉に浸かり、おいしい食事を頂き、満足そうな利用者様の笑顔を見てると、

なんとも言えず嬉しくなります(0^^0) 利用者様の笑顔が活力なんです♪

 

 

温泉の売店では実りの秋にふさわしくおいしそうな秋の果物が沢山ありました。

この桃、利用者様のほっぺにそっくりです。

お土産に一個お買い上げです。

 

 

 

のんびりくつろげるのも温泉旅行のいいところですよね。

もうじきお帰りの時間ですよ。

本日の温泉旅行も皆さまに大変喜んで頂き 第2回目のリクエストの声も聞かれました。

皆さまに喜んで頂けるようまた企画しますから楽しみにして下さいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント