こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

すっかり秋めいてきた青森市ですが、沢庵は本日から9月のお出かけ行事、

「1日温泉旅行!」スタートです!!!

 

行き先は弘前市にある日帰り温泉、「せせらぎ温泉」です!

露天風呂付きのお部屋を貸切り、利用者の皆さまにの~んびりくつろいで頂けましたよ!

 

こちらT様は日頃から「温泉に行きたい!」と希望されていました。

念願かなってこの笑顔 !

 

「Sさんも一緒に入ろ~」と、仲良しのS様とはしゃいでおられました。

昼食は温泉施設内のお食事処で好きな物を注文し、召し上がって頂きました。

 

こちらA様は食前食後にソフトクリーム!

 

こちらD様の冷やし中華は、温泉でほてった体にスルスルと美味しそうでした!

 

こちら神戸からお越しのY様は、青森名物焼干だしのラーメンに挑戦です!

温泉だけでなく、それぞれお食事、おやつをお楽しみいただけた1日でした。

 

岩木山もきれいに見えました~♪

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント