皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は天気も良く、涼しい風が吹いて

とても過ごしやすい一日でしたね。

沢庵では午前中は

皆さまで煮込みハンバーグ作りと、

レアチーズ作りを一緒に行いました。

 

 

 

少し疲れたとマッサージし合う、

H様とY様

沢庵の利用者さまはみんな仲が良いんです。

 

 

完成した煮込みハンバーグを

皆さまで美味しくいただきました。

 

 

お腹もいっぱいになり

午後は沢庵パターゴルフ大会の開催です。

最初は昔ゴルフをしたいたという、

S様からです。

 

やはり経験者だけあり

パターの握り方や姿勢が様になっていました。

他の利用者様も

ゴルフをやったことがなくても

皆さま高得点をだしておりました。

 

 

 

皆さまに大変好評だった、パターゴルフ大会でした。

次回もまた開催して、皆さま一緒に楽しみましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント