みなさんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

久しぶりのアップです。

 

青森の天気はグズグズの雨で・・・

朝晩寒く、日中は湿度の高い雨・・

皆さまの体調が崩れそうで心配です。

十分気をつけて下さいね。

 

本日は、沢庵を1年以上利用してくださった

Y様のお別れ会です。

 

お顔を載せられないのが残念ですが皆さん

本当に仲良しでいつも笑い声で溢れていましたね。

 

お別れ会といってもしんみりも沢庵らしくないので

自慢の手料理でお送りいたします。

メニューは

・赤飯 ・鯛の塩釜焼き ・そうめん ・茶碗蒸し ・薄切りキュウリのお祝いサラダ

・完熟メロン ・手作りアップルパイ

 

とても、楽しい食事会となりました。

Y様!!今までありがとうございました。

歌が上手で、踊りも上手で皆さんのムードメーカーでした。

また、いつでも沢庵に遊びに来てくださいね。

 

ただ・・一つ寂しかったのが・・

お休みを頂いていた私ですが、Y様のお顔を見たく

沢庵に寄ったのですが

私服の私が一致しない様子で

「初めまして」と言われちゃいました(泣)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント