こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

青森市は午前中雨の予報でしたが、すっかり晴れ渡り、

皆さまを気持ち良くお迎えすることが出来ました。

 

本日は朝の体操後、このお二人に「いも餅」を作って頂きました。

なんでもお味噌汁に入れるとおいしいとのことで、

 

このように、お味噌汁を注ぐ直前におわんに入れ、アツアツの汁を注ぎます。

ほっこり、とっても美味しかったですよ!

 

さてさて、昨日のことになりますが、

デイサービス沢庵に某コーヒーメーカーの方にお越しいただき、

美味しいコーヒーを振舞ってくださいました。

 

イケメンコーヒー屋さんの入れたコーヒーはいつもお出しするものより

酸味があって、皆で美味しくいただきました♪

 

真ん中のT様、前髪が寝癖でシドニーのオペラハウスのようになっています(笑)

さてさて、コーヒータイムの後は、伝言ゲームです。

 

オペラハウスT様からパンチY様へ・・・

 

Y様から女性のT様へ・・・

皆さま真剣そのものでした!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント