皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日は先週から計画していた釣り大会に浅虫へ出掛けました。

天気予報によると明日から青森市は、

雨になるらしく、本日は絶好の釣り日和でした。

浅虫に到着し

まずは腹ごしらえです。

 

お腹もいっぱいになり

いよいよ 釣り大会のスタートです。

開始五分もしないうちに、

Y様の竿にさかなが!!

 

 

見事にアイナメをゲットし

大喜びのY様

 

Y様が釣れているにも関わらず

職員達は

岩に引っかかっているのを、

「大物だ!!」と 、ずっと岩と格闘していたり

「エサが沈まない」というので

見てみると、

おもりが付いていなかったりと

さんざんな状態でした(笑)

それでも

なんとか数匹釣ることができました。

 

帰りにY様に

今日釣った魚がどのくらいの大きさだったか

尋ねると

10cm位だったはずが、60cm位に大きくなっていて

みんなで大爆笑でした。

夏を満喫している最近の沢庵でした。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント