こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

本日、7月行事最終日!・・・は雨模様・・・

でしたがポツポツと降ったりやんだりの期待が持てるお天気だったので

予定通り八甲田憩いの広場へ出発!

 

本日の昼食、夏野菜のチキンカレーが出来上がるまで、

歌を歌って待ちました♪

 

出来上がりました♪・・・が、

この頃にはドシャブリでした。。。

 

それでも皆さま、おいしいおいしい!と、お替りをされていました。

・・・どしゃぶりはなかなか止まず、皆さま風邪を引かせては大変なので、

メインイベントの『ねぶたの里』へ早々に移動。

 

お楽しみのお囃子体験が始まるまで、ソフトクリームを食べました♪

 

そして始まったお囃子体験♪

腰が痛い、膝が痛い・・・の利用者の皆さま

「やってみたい!」と元気に参加!

 

参加認定証を全員もらって帰途につきました・・・

 

今回、最終日!

我々スタッフ、山の天気を甘く見て、どしゃぶりのカレーライスとなりました。

利用者の皆さま申し訳ありませんでした。

それでも大喜びしてくださった皆さまに、

今回もスタッフ一同大感謝です♪

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント