皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日も行事、2日目ということで、「憩いの牧場」「ねぶたの里」へ

外出してきました。

本日の青森市はお出かけにはピッタリのお天気でした。

出発の準備に大忙しで

皆さまにも手伝って頂きました。

 

 

「憩いの牧場」に到着し

大急ぎで昼食の準備です。

本日は石狩鍋風海鮮汁です。

ホタテや鮭がたっぷり入っていて、とっても

美味しかったです。

 

 

 

「ねぶたの里」に到着し

入り口のところに展示してあった、ねぶたの太鼓を

 

皆さまで叩きました。

みなさま初めてとは思えない程、上手でした。

さすが皆さま津軽の人間ですね

 

 

 

 

T様は皆さまより大きな太鼓に挑戦です

掛け声と一緒に叩きノリノリでした。

 

 

みなさま帰りはお疲れの様子で、

車の中で寝ていた方もおりました

今日はゆっくり休んで下さいね。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント