皆さまこんにちは。

デイサービス介護スタッフの三上です。

本日の青森市は梅雨前線の影響で、大雨でした。

そんなお天気にも負けず沢庵の利用者さま

朝からとてもお元気で、体操を一生懸命されておりました。

 

 

 

体操も終わり一息ついた所で、

沢庵、女子会チームの昼食作りの開始です。

本日の昼食当番は自分だったので、

かなり頼もしい助っ人でした。

皆さまの手際のよさに圧倒されっぱなしでした。

 

 

 

皆さまのおかげで完成しました。

本日は肉団子のみぞれがけ定食でした。

さすがベテランが沢山いると美味しい料理ができますね。

 

お腹もいっぱいになり、午後は

シーツでボール運びゲームなどで、

皆さま汗をかきながら体を動かされておりました。

 

 

雨はしばらく降り続くようなので、

皆さま体調には気をつけてまたお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント