皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

ここ最近、青森のお天気は雨がふったり、晴れたりと

落ち着かないお天気ですね。

雨が降っていたので午前中は

ゲーム大会を開催しました。

まずは絵をかいて何かを当てるゲームをしました・

 

 

皆様、絵が上手でスムーズに答えていましたが、

お題の「美空ひばり」はかなり苦戦しておりました。

次のゲームは割り箸輪ゴムリレーです。

皆様、非常に興奮して楽しまれておりました。

 

 

たくさん楽しまれたところで、

昼食タイムです。

本日は七夕をお祝いして

七夕そうめんセットです。

みなさまに、いろいろお手伝いいただいて完成しました。

いつもお手伝いいただいてありがとうございます。

 

 

 

作るのは時間がかかりましたが、食べるのはあっという間でした。

また来年も七夕をお祝いしましょうね。

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント