こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

今日から7月、快晴の青森市です!

 

本日は半月ほどお休みしていたこの方、T様がご利用再開されました!

元気にこの笑顔!

他利用者様も、職員も元気な姿にひと安心・・・

ご本人様も

「沢庵さ来なくて忘れられたかと思った・・・」

と久々に沢庵に来られたことを喜んでおられました。

 

昼食の盛付けも手伝っていただきました。

つるつる涼しいところてんです。

 

再会した皆さまと、ひらがなカードを使った言葉遊びもされておりました。

次から次へと言葉を作られていましたよ♪

 

一方男性チームには、今週末に控えた七夕に備え、

山へ笹を取りに行って頂きました。

 

山に詳しい男性陣!立派な笹を採って来てくれましたよ!

明日から利用者様と飾りつけをしたいと思います☆☆☆

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント