こんにちは、デイサービス沢庵介護員の西原です。

今日の青森市のお天気は6月とは思えない程の暑さでしたね。

最高気温は28℃まで上がったそうです。

全員集合したところで朝のリズム体操から始まりです。

皆さんリズムに合わせてとてもお上手でしたよ。

 

続いては頭の体操で、赤、黄、青で連想する言葉を発表してもらいました。

いざとなると、答えが出そうで出ないもんなんですね。皆さんちょっと苦戦してました。

 

 

昼食後は手作りの輪投げゲームをしたり、ひらがなカードを使って

言葉遊び等を楽しんでいました♪

皆さまお疲れ様でした。

この次も楽しみながら体と頭の

体操しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント