皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は天気が悪くジメジメしたお天気でしたね。

そんなお天気の中、沢庵の利用者の皆様、それぞれお好きなことをして

過ごされておりました。

 

 

昼食のお手伝いをして下さるY様。

毎回いろいろお手伝いして頂いております。

調理師免許を持っているので

料理の腕前は超一流です。

 

 

 

「お腹がすいた」とT様。

アイスコーヒーを飲みながら、昼食が出来るのを

待っておりました。

 

Y様に手伝っていただき昼食の完成です。

本日はクリームピラフセットです。

ボリュームが、かなりあったのですが、皆様完食されておりました。

 

 

午後は少し天気が良くなったので、T様、G様と一緒に

近くのスーパーへ男同士で買い物にでかけました。

沢庵の男の利用者様はお料理をしたり、食器拭きを手伝って頂いたりと

現代の男子みたいな方が多いです。

 

 

T様、G様また一緒に買い物に出かけましょうね。

皆様お体にお気をつけてまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント