こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

先日から続いているデイサービス沢庵1周年お祝い!

青森の海の幸たっぷりのお寿司でのお祝いは

最終日を迎えました。

 

本日も皆さま笑顔で召し上がっていただきました。

この3日に渡るお祝い、利用者様にも増して、

スタッフが一番楽しんだかもしれません(笑)

「マスター」K様、3日間ありがとうございました!

 

実はマスター、利用者K様のご主人です!

K様も久々に見るご主人の姿に笑顔いっぱいでした♪

本当に素敵なご夫婦です!

 

さてさて、いつまでもお祭り気分に浸ってはいられません!

デイサービス沢庵、2周年に向けて、

よりよいデイサービス!

お客様お一人お一人がくつろげるデイサービス!!

利用者様はもちろんスタッフも元気になれるデイサービス!!!

を目指して頑張ってまいります!!!!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント