こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

やっと咲いた桜もすっかり葉になってしまった青森市です。

 

本日も沢庵一周年のお祝い、お寿司の会開催です!

 

本日も「マスター」にお越しいただき、

贅沢なお寿司を利用者の皆様に召し上がっていただきました!!!

・・・ですが働かざる者食うべからず!?

皆様にもお食事前後、いろいろお手伝いいただきました。

 

M様には皆様のテーブルに並べるお品書きを書いていただきました。

 

 

こちらはT様、A様、Y様、

お箸入れを折り紙で折っていただきました。

 

助手2回目の櫻田の助手ぶりも板についてませんか?(笑)

いろいろ教えていただき、楽しくお手伝いさせていただいてます♪

 

ネタも揃い、T様、そわそわと見ておられます。

 

神戸から来られているN様は、青森の魚の美味しさにホームシックも

吹き飛んだようです。

 

皆様の嬉しそうな顔に満足そうなマスターでした!

 

そして今日は、もう一つのお祝い!

A様、O様のお誕生日もお祝いしました♪

 

わずかながらケーキをご用意しましたが、

皆様おなかいっぱいで食べられないご様子でした(笑)

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント