皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ三上です。

本日はT様とY様に昼食作りを手伝っていただきました。

ジャガイモの皮むきや、炒めものをしたりと、男密度が

かなり濃い沢庵のキッチンでした。

 

 

 

みんなで力を合わせて完成した本日の昼食のコロッケ定食です。

ちなみに自分も男なので本日の男料理祭りにちゃっかり参加しました。

コロッケにかかっているソースが三上担当でした。

 

 

お腹もいっぱいになり、食器ふきを手伝ってくださるY様とA様

いつもありがとうございます。

後片付けも終わり午後はぬりえをしたり、ジェンガをしたりと

皆様それぞれに過ごされておりました。

 

 

 

本日も笑顔が絶えない沢庵でした。

また男料理祭り開催しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント