皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

 

↑上記、見えますか??

先日、沢庵一周年とお話させて頂きましたが

イベント好きの沢庵スタッフは・・・

沢庵一周年を記念して皆様とお祝いしたく

お寿司職人をお呼びし、「豪華!!握り寿司」を

召し上がって頂きました。

マスターのK様です。半年ぶりにお寿司を

握るそうですが、手際の良さはさすがです!!

 

ネタの数は・・・

中トロ、大トロ、赤身、うに、いくら、ホタテ

平目・・・・・・豪華です( ^)o(^ )

個人的には、中トロ、うに狙いです(笑)

え~、私から一周年の挨拶を・・・・・

誰も聞いておりません(ー_ー)!!

「いただきまーす」

皆さん、すごく楽しんでいます。

美味しく頂いております。

さてさて、スタッフも・・・

マグロもうにもありませんでした(--〆)

でも、大変美味しく、賑やかに一周年を祝うことができました。

そして、もう一つの「祝」

は沢庵初10名様のお客様でした。

来週も、寿司お祝いがあります。

その模様をまたアップしますね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント