皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

 

本日の青森市は、もう5月に入ったのにもかかわらず

とても寒い1日でしたね。

弘前の桜祭りも2日延長になりました。

 

デイサービス沢庵に新しいお客様が来られました。

とても元気なN様です。

関西出身の方なので、とても言葉がきれいです。

リズム(音楽)に合わせて、体操をしました。

 

本日の昼食です。

(肉だんご、チャーハン、ひじき、キムチ、彩採り野菜)

利用者様「おいしいね」と食べられていらっしゃいました。

 

午後は雑巾縫いを手伝っていただき助かっております。

とても90歳すぎとは思えませんね、元気いっぱいうれしいです。

 

書道の好きな利用者様です、とてもお上手ですね。

 

今日も1日楽しまれたでしょうか。

皆様寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント