みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市は、風は強いものの、日差しが暖かい一日でした。

今日のデイサービス沢庵は、お花見行事です!!!!!

蓮の花祭りで有名な平川市、猿賀神社へ行きました。

 

残念ながら、桜はまだ咲いておらず・・・蕾のままでした。

ですが、池にはすごく大きな鯉がおり、エサをやりました。

職員も、利用者様もあまりの大きさ、エサの食べっぷりに

興奮しました。

この池の主が見たいですね(笑)

 

昼食後、黒石にある伝承工芸館に行きました。

おみやげ屋さでは、K様興味津々にみておられましたっっ!!

 

記念に一枚!!

 

足湯もあります。

それにちなんでか、足の形をした味噌こんにゃくが販売されていました。

「味噌がおいしいね」と話されながら、食べていました!!

 

帰る歳に、足湯につかりながら、全体写真をとり、青森に戻りました。

桜は咲いておらず、お花見とまではなりませんでしたが、

みなさま、楽しんで頂いた様子でよかったです!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント