皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は昨日の雪が嘘のように穏やかな1日でした。

午前中は新聞を切るお手伝いをして頂いたり、

職員とオセロ大会をしたり皆さまそれぞれに過ごされておりました。

 

 

昼食作りのお手伝いをK様にしていただき昼食が完成!!

本日は生姜と人参とアスパラの肉巻き、鮭の三平汁セットでした。

K様いつもお手伝いして頂き、ありがとうございます。

「ボリューム満点だ」と皆様、満足なご様子でした。

 

皆さまお腹もいっぱいになったのかお昼寝をしたりと

午後はまったりと過ごされておりました。

暖かくなり、皆さま春の装いで沢庵に来られており、

皆さまそれぞれの個性が楽しい今日このごろですが本日は

びっくりしました!!

いつもストールやジャケット、キャップでおしゃれに決めてくるR様。

本日のブーツがとってもナイスでした。

自分も欲しいと思っていたティンバーランドでさりげなく決めておりました。

ご自分のセンスで買ってきたそうです。

来週は沢庵ではお花見に行く予定なので

皆さま体調崩さぬように元気に来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント