みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市は、風は冷たいですが、いいお天気でしたね。

 

朝から勉強熱心なK様!!

 

勉強を終わると体操をしながら、楽しまれていました。

 

T様も、M様もテレビに夢中でした♪♪

M様は、釣り好きで、職員と釣り話にも夢中でした!!

 

今日の昼食です!!

ツボ鯛と金平ゴボウ、新玉ねぎの梅ドレサラダです!!

お魚は、脂がのっていておいしかったです!!

 

午後は、トランプをして楽しまれました。

勝敗は、職員が負けました・・・

 

オセロもしました!!

勝敗は、職員が勝ちました!!

大人気ないとは思いますが・・・違うんです!!

このお方は、すごく強いのです・・・

初めて勝てて嬉しかったです(笑)

 

また勝負しましょうね!!

次も、私が勝ちます!!(笑)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント