皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市はとても天気がよくポカポカでした。

沢庵では恒例のラジオ体操をしました。

G様は毎回ラジオ体操となると、気合が入ります。

体操のお兄さんみたいですね。

 

 

 

 

運動もして午前中は皆さま、まったり過ごされておりました。

そして皆さまお待ちかねの昼食です。

本日はサバの味噌煮の登場です。

皆さま、おかわりの連続でした。

 

お腹もいっぱいになりお昼寝する利用者様や、

好きな曲をリクエストされ音楽鑑賞する利用者様など、それぞれに過ごされておりました。

こちらは北島三郎や鳥羽一郎を聴きながら男子会です。

沢庵の利用者様はみんな仲良しで、笑いが絶えません。

青森市もようやく春らしくなってきましたね。

皆さま今度はお花見に行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント