みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、雪が降ったり止んだり・・・

肌寒い一日でしたね。春はいつ来るのでしょうか。

 

T様は、ぬりえに集中しておられます!!

「楽しいです♪」と笑顔で話されておりました。

 

T様は、テレビに夢中!!

テレビっ子ですね。

 

高校野球に夢中なM様♪♪

話しかけても聞こえないみたいです(笑)

 

T様が将棋に誘ってくれました!!!

が・・・しかし・・・福岡は、将棋が出来ません・・・・・。

 

M様が変わりにお相手してくださいました!!

T様もM様も夢中で将棋をし、6回戦まで勝負をしていました。

今度は、私にも将棋教えてくださるそうです!!(笑)

 

今日のみなさまは、夢中になるものがいっぱいでした。

楽しそうな笑顔を見れて、よかったです!!

 

来月から、沢庵一周年です。

長いようで、早いですね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント