こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

今日の青森市はとても暖かく、お散歩日和。

利用者様もそわそわ外を眺めて外へ出たそうにされておりました。

ところで本日の利用者様は男性がほとんど!

紅一点のI様も交えてトランプ大会でした!

 

昼食も男性好みのガッツリ揚げ物定食!

 

ハムチーズフライとカキフライのMIXです♪

デイサービス沢庵のランチで、食の細い方にも大人気なのが

カキフライなんです!

本日は男曜日、と言うことで、男性スタッフ三上が腕を振るいました!

 

Y様も絹サヤの筋取りを手伝って下さいました!

 

本日は系列のグループホームに

機能訓練がメインのデイサービスのスタッフの方が体操の指導に

来られるとのことで、三上と利用者C様を派遣しました♪

 

C様も体操に参加され、グループホームの利用者様からは

「かっこいい~!」とモテモテだったそうですよ(笑)

 

男臭~い1日、なかなかおもしろい1日でした!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント