こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

桜はまだかな~・・・まだまだの青森市ですが、

今日はにぎやか月曜日!

1日盛りだくさんでした♪

 

「おはようございます!今日は何日でしょう?」

意外と今日は何日か答えられない利用者様が多いです。

今日ももちろん介護予防体操から始まります。

 

踵を上げて、1,2,1,2♪

 

体操の後はそれぞれ余暇を過ごします。

こちらはパズルに没頭。

 

完成しました!

 

こちらは壁に飾る皆さんの写真をコルクボードに貼るお手伝い。

 

几帳面に貼られています。

 

おなじみ!?90台コンビは少女のように人形で遊ばれておりました(笑)

 

こちらは得意の踊りを披露♪

 

今日は月曜利用者様のように色とりどりの付合せを添えて

和風ハンバーグランチをお出ししました!

ちょっとお肉の量が多くて、男子学生好みのがっつりハンバーグになってしまいました。

次回は皆さまのお口に合うようなふんわりハンバーグでリベンジです!!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント